研究会等 参加申込フォーム


研究会等へ参加申し込みをされる方は こちら からお申込み下さい。

研究大会・研究部会・支部会・研究紀要等のお知らせ

カテゴリ
研究大会
開催名
JMMA25周年事業実行委員会 委員の募集について
テーマ
25周年記念事業
プログラム

 日本ミュージアム・マネージメント学会は、設立以来様々な活動を通じてミュージアムに運営改善に貢献し、ミュージアム・マネージメント学の確立に努めてまいりました。2020年には「設立25周年」を迎えることから、それを記念していくつかの特別事業を実施することとしています。
 そのため、会員の皆様のご協力を得てJMMA25周年記念事業を企画・実施することといたしました。つきましては、実行委員を以下の要領で募集することとしましたので、ご応募くださいますようお願い致します。

 

JMMA25周年記念事業実行委員募集要領

25周年記念事業を企画運営することにより、将来のJMMAの在り方を提言します。

(1)募集期間
  平成30年2月5日~3月30日まで
(2)業務担当部会(各部会数名程度)
  1)JMMA将来構想研究部会
    ・・・年2回程度の特別研究会を開催する。
  2)広報部会
    ・・・JMMA25周年記念出版として、リーフレット等を出版する。
  3)アーカイブ部会
    ・・・JMMAの25年間の活動記録を収集・編集し、HP上で公開する。
  4)記念大会運営部会
    ・・・25周年記念大会において式典等を実施する。
(3)通知
  平成30年4月10日までに理事会にて承認し、御本人に御連絡いたします。
(4)応募先
  ①氏名 ②所属機関 ③連絡先(電話番号・メールアドレス) ④ご希望の部会名
  を記し、以下のJMMA事務局メールアドレス宛に、
  件名を「記念事業委員の応募」としてお送りください。
   e-mail:
kanri@jmma-net.org

※詳細はこちらをご覧ください⇒委員募集案内_JMMA25周年事業.pdf

開催日時

受付状況
募集中!
定員

開催場所

申込期限
2018/03/30
URL
申込みフォーム
お問い合わせ